Caratのまとめ集

Caratのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・Caratのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog FeedCaratの新着ブログ

Caratのブログ

1ヶ月前
始まりは?の話し。
hello ~Rinaです😺😺皆さん、one's love ツアーも折り返し。http://carat-ue.jp/lovetour2017/次は札幌になります(^^)11月の4日!!!..
3ヶ月前
無題なわけなかろうに。
helloりなぴです👶最近友達にそう呼ばれてる。あとりなぺろ。これはスピンズのスタッフさんだけ(笑)へんなのー😹🎶久々のブログ。いつも気持ちの衝動的に書くから突然なの(o^^o)笑 なにかこーか..
4ヶ月前
3年目の転機。の話し。
helloRinaです☺️✨この夏、沢山予定が決まってきております✨✔︎http://www.carat-ue.jp/smp/live.html全部とは言わないけど、どれか一個でも楽しい思い出作..
4ヶ月前
久々のブログ!けど…の話し。
hello夏の夜ってせつない。Rinaです☺️✨むちゃくちゃ久々なブログになっちゃった!皆待ってた?案外ブログ楽しみにしてくれてるひとがいたんだなーありがたや。です(^-^)最近のCaratはい..
6ヶ月前
How would you feelの話し。
helloRinaです🙋🏼‍♂️🙋🏼‍♂️ブログにはどこにも載せてないフィルムカメラの画像載せるねー!けど画質落ちるの悲しー!笑今日はね、もらってたメッセージや相談に応えたいと思います!皆、あり..
6ヶ月前
23歳になりました。の話し。
helloRinaです(^.^)この前祝ってもらったときの動画😋近め😋笑0時になった瞬間から皆が沢山メッセージ送ってくれたんだけど5月15日で23歳になりました!わー大人って感じーーー😞笑年とり..
6ヶ月前
歩き方で自分に自信をつける方法
こんにちは! Risaですよ☺︎💓最近 体づくりのこと についての質問が多いからブログでしっかり答えて行こうと思いますー!!一番多い質問が『 どうやって腹筋(お腹) 鍛えてますか? 』『脚ってど..

Caratのtwitter

1時間前

@CaratUe

@toneayu お忙しい中来てくださってありがとうございました😂✨✨当日は精一杯盛り上げられるように頑張ります!よろしくお願い致します☺️
2時間前

@CaratUe

RT @toneayu: 【第2弾・出演者様 発表🎉】 12/11(月)@O-WEST TONEAYU 3rd Anniversary LIVE 『骨抜きPARTY!』 NoisyCell / SMOKING ON BITTER MOON / CANDY GO!GO! /…
2時間前

@CaratUe

\💎 イベント情報 💎/ 12/11(月) @渋谷O-WEST TONEAYU 3rd Anniversary LIVE 『骨抜きPARTY!』に出演が決定しました!✨✨ NoisyCell / SMOKING ON BI… twitter.com/i/web/status/9…
2時間前

@CaratUe

UTATENさんに取材して頂きました!!ありがとうございます🌟 ぜひチェックしてください〜〜💓💓 utaten.com/news/index/135…
2時間前

@CaratUe

BARKSさんに取材して頂きました!!ありがとうございます😭✨ チェックしてね〜〜💕 barks.jp/news/?id=10001…
4時間前

@CaratUe

@JamFlavor2015 @Rina_Carat @Yume_Carat @Risa_Carat @Mona_Carat お忙しい中来てくださってありがとうございました😂✨ 来月のワンマン楽しみにしてます🎉💗 ありがとうございました🙇‍♀️
18時間前

@CaratUe

RT @Yume_Carat: Carat one’s love tour 2017。 会場に足を運んで下さった皆さんありがとうございました😢♥️ このツアーは自分たちだけでは乗り越えられなかった。たくさんの方の協力があって無事終わることができました! Caratのために動…

Twitter (#Carat)

2日前

@Yume_Carat

Carat one’s love tour 2017。 会場に足を運んで下さった皆さんありがとうございました😢♥️ このツアーは自分たちだけでは乗り越えられなかった。たくさんの方の協力があって無事終わることができました! Ca… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@CaratUe

one's loveツアー無事終了しました。ここまで来れたのは #DIANER そしてチームCarat、事務所のスタッフの方のおかげでしかありません。 全ての方に感謝します!これからも熱い応援よろしくお願い致します✨本当にありが… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@Rina_Carat

本日ご来場頂いた全ての人に感謝! 本当に有難うございました(TT)✨ 3ヶ月駆け抜けてくれて有難う。 これからもよろしくお願い致します。 #oneslovetour2017
1分前

@carat_BL

日高ショーコあまりにもいい
5分前

@ryo_ryo1711

@CaRaT_317 こんにちは、お返事ありがとうございます。 風丸と交換していただくことは可能でしょうか? 再度ご検討宜しくお願い致します。
5分前

@svt_Ryoka1102_

@seina_carat 確認できたかな?笑 ま、このリプで話しても全然いいよね(小声)
13分前

@yuinatsu16

@Miss_Carat_rin おはぶりんちゃん💕 女子団の盛れる段幕?だね😁✨

CaratのFacebook

Caratの出演番組

3時間後
SHOP STYLECAST
11/21 17:50~17:55 [ベターライフチャンネル(Ch.529)]
4時間後
SHOP STYLECAST
11/21 18:45~18:50 [セレクトショッピング(Ch.528)]
6時間後
耳よりバル
11/21 21:00~21:15 [ベターライフチャンネル(Ch.529)]
6時間後
SHOP STYLECAST
11/21 21:20~21:25 [ベターライフチャンネル(Ch.529)]
7時間後
SHOP STYLECAST
11/21 21:40~21:45 [セレクトショッピング(Ch.528)]
9時間後
耳よりバル
11/22 0:00~0:15 [ベターライフチャンネル(Ch.529)]
9時間後
耳よりバル
11/22 0:00~0:15 [セレクトショッピング(Ch.528)]

Caratの関連ブログ記事

16時間前
368. adore “祈り願う/敬愛する"
・・・word Tool】 ◯ adore u 「『Adore U』(=2015年にリリースされた韓国の男性アイドルグループ、SEVENTEENの1枚目のミニアルバム『17 Carat』に収録されてい..
16時間前
SEVENTEEN CARAT2期韓国ソウルファンミーティングチ・・・
● SEVENTEEN CARAT2期韓国ソウルファンミーティングチケット代行● 《コンサート詳細》 ■ 公演名 SEVENTEENCARAT2期韓国ソウルファンミーティング ■ 公演期間 2018年..
19時間前
2017 BTOB 単独コンサート 「Born to Beat・・・
・・・GHT LIVE 2017「CELEBRATE」はこちら* *2017 チョン・セウン 1ST ファンミーティング「ヘンボカセウン!」はこちら* *SEVENTEEN CARAT2期 ファンミー..
21時間前
TEEN AGE ジャケット撮影"orange&quo・・・
・・・せつけられましたね ww 曇ったガラスに描いて その後"캐럿"って書くハニたん ハニ「チリでジャケット撮影すればもっと綺麗な絵にならないかと思って、carat達にもっとキレイ..
22時間前
SEVENTEEN CARAT2期 ファンミーティング【CARA・・・
SEVENTEEN CARAT2期 ファンミーティング【CARAT LAND】 チケット代行販売受付中! 日時:2018年2月2日(金) 2018年2月3日(土) 場所:蚕室室内..
1日前
2018 ガオンチャート K-POPアワードチケット受付中!!
・・・GHT LIVE 2017「CELEBRATE」はこちら* *2017 チョン・セウン 1ST ファンミーティング「ヘンボカセウン!」はこちら* *SEVENTEEN CARAT2期 ファンミー..
1日前
パク・ヒョンシク×BANG BANG ファンサイン会参加券確保済・・・
・・・GHT LIVE 2017「CELEBRATE」はこちら* *2017 チョン・セウン 1ST ファンミーティング「ヘンボカセウン!」はこちら* *SEVENTEEN CARAT2期 ファンミー..

Caratの関連動画

2017/11/21
0.35 Carat GIA Dossier I I1 Round Brilliant Cut Loose Diamond 36824
2017/11/21
1.37 Carat GIA Certified N I1 Round Brilliant Cut Loose Diamond 38584
2017/11/21
0.61 Carat GIA Dossier H I1 Round Brilliant Cut Loose Diamond 38616
2017/11/21
0.56 Carat GIA Dossier E I1 Round Brilliant Cut Loose Diamond 38617
2017/11/21
0.55 Carat GIA Dossier Q-R SI2 Round Brilliant Cut Loose Diamond 40164

CaratのQ&A

4週前
ダイヤモンドをカラットというのは素人ですよね。キャラットが正しいですよね。
ダイヤモンドをカラットというのは素人ですよね。キャラットが正しいですよね。
1ヶ月前
CARATの方に質問です。 私はまだセブチのファンクラブに 入っていません。 もうす...
CARATの方に質問です。 私はまだセブチのファンクラブに 入っていません。 もうすぐ会報誌が出ることを知り、 入りたいと思っています。 CARATの会報誌はどのくらいの 頻度で出るの でしょう..
2ヶ月前
9月12日は「雨の特異日」。今日、あなたのお住まいの地域は雨が降っていますか?
9月12日は「雨の特異日」。 今日、あなたのお住まいの地域は雨が降っていますか? (雨の確率が高い日。) -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 過去のお題はこちら ..
3ヶ月前
seventeen セブチのJAPANofficialのCARAT2期はいつからいつまでに入会された人です...
seventeen セブチのJAPANofficialのCARAT2期はいつからいつまでに入会された人ですか。
3ヶ月前
数時間前にディノのミンギョンさんへの動画が出回りTwitterでCARATが騒いでいまし...
数時間前にディノのミンギョンさんへの動画が出回りTwitterでCARATが騒いでいましたよね。 一部の方ですが、かなりディノのことを悪く言っていました。まだ公式がなにも発言していないのにも関わらず批..
4ヶ月前
婚約指輪小さくて泣けてきます(>_
婚約指輪小さくて泣けてきます(>_<)泣
4ヶ月前
婚約指輪0.26カラットって小さいですか?
婚約指輪0.26カラットって小さいですか?

Caratのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Caratについて

Carat (カラット)は、女性4人組の日本のDJ&ダンスヴォーカルユニット。ユニオンエンタテインメント所属。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Instagram

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク